2009 041234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仕手株空売り【+510円】

【相場】

今日は円安、米国高の絶好の取引日和だった。





【取引】

キユーピー (2809)
信用 1000株 961円→963円 +1200円

サークルKサンクス (3337) 
信用 100株 1374円→1376円 -100円

アステラス製薬 (4503)  
信用空売り 100株 3250円→3250円 -800円

ユニ・チャーム (8113) 
信用 100株 6710円→6730円 +1080円

カプコン (9697) 
信用 500株 1726円→1715円 -6000円

ユニチカ (3103) 
信用空売り 1000株 112円→106円 +5130円





【説明】

今日は午前中は授業で取引できなかったので、後場から大学のPCで参入しました。
すでに前場で上がりすぎていたのと、あまりにも遅いPCなので損益確定が遅れたりして大変でした。


キユーピは逆張り手法で、ユニチャームは順張り手法で、サークルKとカプコンは打診買いで、
アステラスは空売りの練習に、ユニチカは空売り手法で買いました。


カプコンは板を見て安心して買ったのですが、買ったとたんに僕の指値の下にあった大口買い注文が消えて急落…損切りました。後で見てるとまた同じ値段で注文を出したり消したりしていました。

今日カプコンで1725円で注文出したり消したりした奴出て来い笑
おそらく自分の空売りのためにやったんだと思います。見事に釣られましたww


その後、初めての空売りをアステラスで練習した後、
新たに試作しておいた空売り手法を試しました。
その名も
「仕手株逆張り」
簡単に言うと仕手株を探して、ストップ高で空売りするやり方です。

で、今日の株はこれでした↓

1.jpg

買ってからすぐ今日中に売れそうな額で返済買いを出しておいていたら、急落!

jde.jpg

てな訳で+で終わりました。新たな手法を試せてよかったです。





【日記】

以前、友人から貰って放置していたヴァイオリンを弾いてます。

最近急に何でもいいから楽器がやりたくなったんです。

決してアニメ「けいおん」なんかに影響を受けたわけではありません、たぶん。

↓押していただいたら心から感謝します♪
押していただかなくとも、読んでいただいてありがとう!

2009..30 日記 comment1 trackback0
 HOME 

自己紹介

夜海

Author:夜海
 トレーダーズグリーンクラブ
Birthday
1987.10.22
Blood Type
A
Character
自由奔放で創意工夫と常識的でない事が好き
Dream
自由を満喫し、人の手助けをする事!
Occupation
投機家&新聞奨学生&大学生
Hobby
旅行&マリンスポーツ&ネット&読書
Favorites
夜景&海&温泉旅館&和菓子


こんばんは、夜海です。

僕は社会人の方々と共同出資で
ヘッジファンドを運営しております。

まだまだ学ぶべき身でありますが、
常に上を目指して努めております。

見に来て頂き本当にありがとうございます。
またお気軽にお越しくださいませ。

鷹の眼-Hedge Fund

概要
学生と社会人による基金

投機対象
国内株式、日経225オプション、eワラント

結成日
2009.4.12

運営方式
全出資者の同意,従事

運営方針
無理せず市場に振り回されず

配当方式
配当比:夜海:出資者1=3:7

資産管理
※時価の為、決済資金の受渡しや保有建で変動。
時価受入証拠金
2.490.595円
出資者1
1.696.175円(-172.265)
出資者2
500.000円(±0)
夜海
294.420円(-73.828)

損益履歴
中間決算
全投機損益履歴

ブロとも募集中です

過去の記事

04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

感謝

